人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙突の貸し出し計画

煙突の貸し出し計画_a0024841_101495.jpg


遅ればせながら、アースデイ東京お疲れ様でした。

天候にも恵まれ、充実した2日間でした。

工場建設に関して言えば、怪我がなかったことが何よりでした。

さて、ミニ工場の煙突部分は本日23日分解したあと25日の共同
代表者会議まで廃棄を保留することにしました。

(ほとんど一日がかりで運送業者探しに奔走していただいた永沼さんと
みなみさんに感謝します。)

永沼さんからは各地のアースデイに貸し出すという案も出ましたし、使
い捨てはよくないというみなみさんのご意見もごもっと
もなので、横浜の関本の実家にとりあえず保管させていただきます。

4/22という日付にこだわらず各地でアースデイをされる方には実費
でお貸しできたらと思います。
次の別の地域のアースデイイベントまでタライ回しにしていく形がベス
トではないかと個人的には考えています。
輸送費は都内でも2万円ぐらいかかりますが、、、
by yojisekimoto | 2007-04-24 10:04 | 日記


<< ミンコフスキー空間とカント哲学 LOVEorDIEブース展示案 >>